eye.jpg

  • TOP
  • お写真を頂戴しました

お写真を頂戴しました

いつもせいりょう上甲子園ブログを見て頂きありがとうございます。

今回のお写真は、入居者様の家族写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

20240928_101126.png20240928_101122.png20240928_101117.png

可愛らしくハロウィンに飾り付けられたエントランスで撮影されたお写真を「ブログにのせても大丈夫ですよと」仰って頂けたので掲載させて頂きました。

もしかしたら小さいお子様にとってはカボチャのお化けは怖いかも...と心配していたので、このようにお写真を撮って頂けて嬉しい限りです。

「みんなで来てくれたのよ~、嬉しいわ」と感激されていました。

これからも皆様に季節の飾り付けをお楽しみいただければと思います。

今後も、近隣の皆様やご家族様と同じ時間・空間を共有できるようなイベントを企画していきたいと思いますのでお待ちいただければと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ