eye.jpg

  • TOP
  • せいりょう上甲子園秋祭り⑫

せいりょう上甲子園秋祭り⑫

いつもせいりょう上甲子園のブログを見て頂きありがとうございます。

秋祭りのお写真をご紹介させて頂いてきましたが、今回のブログ掲載で最終回となります。

20240923_135108.png20240923_134236.png20240923_133651.png20240923_134743.png20240923_133538.png

4月1日開設以来、初めての大型イベントという事でスタッフ一同無事に開催できるか不安な思いを抱えておりました。

ブログにて入居者様のたくさんの笑顔あふれるお写真をご覧いただいたように、入居者様・ご家族様・近隣の皆様に楽しんで頂けたようです。

今回の経験を活かし今後も、近隣の皆様やご家族様と同じ時間・空間を共有できるようなイベントを企画していきたいと思いますのでお楽しみにお待ちいただければと思います。

秋祭りにつきましてご意見・ご要望・感想など御座いましたら是非コメント欄へ記入もどうぞよろしくお願い致します。頂いたご意見を真摯に受け止め、次回以降の励みにしたいと思います。

当施設では、地域の皆様にとって親しみやすい施設を目指しておりますので様々なイベント開催につきまして近隣の皆様へも当施設へ足を運んでいただけるきっかけになればと思いますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

Comments [2]

No.1

秋祭りご苦労様でした。来年も楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ