eye.jpg

  • TOP
  • せいりょう上甲子園秋祭り⑥

せいりょう上甲子園秋祭り⑥

本日もせいりょう上甲子園のブログを見て頂きありがとうございます。

お祭り当日の楽しそうな様子をお写真でどんどんご紹介させていただきます。

20240923_141120.png20240923_140908.png20240923_140933.png20240923_142634.png20240923_142530.png20240923_142523.png20240923_142311.png20240923_142250.png20240923_142306.png

「こんなのするのは久しぶりやから上手に出来るかな~」「どれを狙おうかな~」と迷いながらもチャレンジされていましたよ。

また、近隣の皆様やご家族様と同じ時間・空間を共有できるようなイベントを企画していきたいと思いますのでお待ちいただければと思います。

この後のブログで当日の入居者様の様子もたくさんご紹介させていただきます。

当施設では、地域の皆様にとって親しみやすい施設を目指しておりますので

様々な機会に近隣の皆様へも当施設へ足を運んでいただければと思いますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

Comments [2]

No.1

入居者様に楽しんで頂き大成功ですね。職員の皆様お疲れ様でした!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ