eye.jpg

  • TOP
  • 本日のお散歩での写真です

本日のお散歩での写真です

本日もせいりょう上甲子園のブログを見て頂きありがとうございます。

近くの公園にお散歩に行きました際のお写真をご紹介させていただきます。

20240927_154150.jpg20240927_154159.jpg20240927_154203.jpg20240927_155647.jpg20240927_155700.jpg20240927_155722.jpg20240927_155951.jpg20240927_160047.jpg

「外の空気は気持ちいいわね~」「また一緒にお散歩行きましょうね~」とお話しされていましたよ。

秋祭りのお写真と合わせて日頃の様子も引き続きご紹介させていただきますので楽しみにお待ちくださいませ。

よろしければ聖綾福祉会の各施設でも様々な取り組みを行なっておりますので、是非他施設のブログもご覧くださいませ。

せいりょう姫島

https://www.supercourt.jp/blog/himejima/

せいりょう平野喜連

https://www.supercourt.jp/blog/kire/

姫島みずほ園

https://himejima-mizuhoen.jp/blog/

せいりょう巽北

https://www.supercourt.jp/blog/tatsumikita/

せいりょう東住吉

https://www.supercourt.jp/blog/seiryo/

Comments [2]

No.1

楽しそうですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ