eye.jpg

  • TOP
  • 機能訓練の様子をご紹介 続き

機能訓練の様子をご紹介 続き

前回に引き続き機能訓練の様子をご紹介させていただきます。

20240829_102422.png

写真撮影にも皆様協力的で、訓練中にカメラを見つけると自ら立ち止まって笑顔で撮影に対応して頂けることが多いです。

20240828_165942.png

楽しみながら訓練を続けていけるよう心掛けていきたいと思います。

20240828_165936.png

今後も皆様の素敵な笑顔をお届けできればと思います。

せいりょう上甲子園では随時、ご見学を受け付けております。
資料請求のご依頼も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております‼

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ