eye.jpg

  • TOP
  • 7月8日おやつレク ホットケーキレクをしました(^^♪

7月8日おやつレク ホットケーキレクをしました(^^♪

皆さんこんにちは!

せいりょう上甲子園のブログを閲覧していただきありがとうございます(*^^*)

7/8におやつレクで、ホットケーキレクをしました~✨

20240708_130948.jpg

フルーツは、キウイ、バナナ、メロン、オレンジを用意し、好きなフルーツをトッピングしてもらいました!

またホイップクリームやチョコスプレー、カラメルソースで飾り付けをしていただきました(^^)/

20240708_132520.jpg

20240708_132045.jpg

皆さん好きなスイーツを選んでいただき、「美味しいね~!」と喜んで頂きました♡

20240708_132721.jpg

ご入居者の皆様、スタッフみんなが笑顔あふれるおやつレクになりました!

これから色々なレクリエーションや施設の様子を更新していく予定ですので、ぜひ覗いてみてください~(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ