kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 納涼祭②♪

SC堺神石2号館 納涼祭②♪

いつもご覧頂きありがとうございます♪

スーパー・コート堺神石2号館です。

昨日に引き続き納涼祭の様子をお届けします。

まずは、たこ焼きから!

大阪出身の職員が腕を鳴らして熱々のたこ焼きを作りました。

5AE5795F-AE97-4268-9C68-DAAADCDBC831.jpeg850B4953-B2CB-410C-A564-ED8F0451DCCD.jpeg

実はお昼も、焼きそばとお好み焼きでして、

1日ザ関西なフードを楽しむ1日となりました。

3D874451-401F-465C-A26B-55423EEEFAB0.jpeg3D363DE9-0E84-499A-BDAB-AB97E9F37CD4.jpeg


次はくじ引きです。

箱から引いたくじと景品をひかかえしました。

景品は職員が利用者の方々を思って選ばれたえりすぐりの品々。

一緒にお写真撮られていました。

1377734B-1B1F-4E70-ABB9-1114DBB982F1.jpegA8FB802A-8DEC-4D8C-9509-7E2E54F0CB7B.jpegA0494910-F174-48EC-9E39-D5C16EA63B55.jpeg

最後は金魚すくいです。

こちらもお祭り定番の屋台ですね。

ほんものの金魚...は使わず、おもちゃをすくいました。

皆様真剣なご様子です。

0694805D-38D7-4F53-A9BD-D99067935DF7.jpegAD738B8A-2CAC-4D94-933B-CB79D63C525B.jpeg

またまた、本日はここまで!

楽しんでいる様子をご覧いただけたのはないのでしょうか!

明日は盆踊りの様子を載せていきたいと思っています!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ