kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 水無月祭「ドッグセラピ―」(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

SC堺神石2号館 水無月祭「ドッグセラピ―」(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

皆さんこんにちは!!

最近とても暑くなってきましたね(-_-;)

段々夏に近付いている事を実感する今日この頃ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

こちら堺神石2号館では、本日そんな暑さもぶっ飛ぶようなとてもとても楽しいイベントがありました!!!

その名も...ドッグセラピー」です。 ( •͈ ·̫ •͈ )<わんわん

前回1月にもドッグセラピーをしたんですが、その後反響が良く、またやってほしいという声が多かったため今回ドッグセラピーをまた開催しました。

皆様動物がとてもお好きですね(^^♪

数野、中辻、西元.png仁田.png金山.png山口求.png岩下、北浦.pngホワイトボード.png


ドッグセラピ―では、ストレスの緩和や情緒の安定、血圧の安定や自発的な意欲の向上、さらには、うつ病や認知症の予防といった、精神的、身体的にも健康になれるという効果が期待できます。

かわいいだけではないワンちゃん(U)はとてもすごいですね(^^♪

今回も沢山の笑顔が見る事が出来てとてもハッピーです!来月もまたいろいろなイベントを企画していますので、ブログのチェックをお願いします!!

では皆様も暑さに負けずお過ごしください(@^^)/~~~

またね~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ