kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 皐月祭「マジックショー」

皐月祭「マジックショー」

皆さんこんにちは!!

最近熱くなってきて服装に悩む時期が来ましたね...水分補給が大事になってくる季節なので皆様も水分補給にはお気をつけてお過ごしください!!

さてさて、本日堺神石二号館では皐月祭という事でマジシャンの方に「マジックショー」を披露して頂きました。

このマジシャンの方、「リチャード渋谷」という名前で活動されており、ある時はユニバーサルスタジオジャパンなどでもマジックを披露されたことのあるすごいマジシャンなんです!!

マジックショー2.pngマジックショー3.pngマジックショー4.pngマジックショー1.pngホワイトボード.png


皆さんとても驚かれ、拍手も大きく上がりとても盛り上がり、そして楽しまれていました!!

また6月の月祭、「水無月祭」も開催予定なのでブログのチェックお願いします!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ