kamiishi.jpg

  • TOP
  • 綿菓子作りました

綿菓子作りました

皆様こんにちは、そろそろ秋祭りの季節ですね。

堺神石の秋祭りも近く開催となります。

そこで、秋祭りで出す出し物の一つ綿菓子を練習も兼ねて

おやつの時間に作りました!

初めの何度かは硬い団子のような綿菓子だったり、ポッキーみたいな

綿菓子だったり失敗だらけでしたが、途中からうまく作ることが出来ました。

甘い綿菓子を頬張る笑顔が素敵ですね。

GIF_20240907_143934_919.gif

もちろん、失敗した綿菓子は私が食べました。味は砂糖なので美味しかったです。

ご観覧ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ