kamiishi.jpg

  • TOP
  • SC堺神石スクール(認知症の方の介助について)

SC堺神石スクール(認知症の方の介助について)

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

今回は久しぶりのSC堺神石スクールになります(^O^)/

知らない方もいるかもしれないので、簡単に説明しますね!

SC堺神石スクールとは学校を舞台にして安心で安全な介護を一緒に学んでいこうと言うものをアニメーションで作成しています(^O^)/

ちなみに先生役として登場するワン太郎は堺神石のマスコットキャラクター的な感じになっています!

是非、過去にもアニメーションをアップしていますのでご覧ください\(^o^)/

それでは今回のSC堺神石スクールをご覧ください(^O^)/

@sc_sakaikamiishi SC堺神石スクール #堺神石 #介護施設 #スーパー・コート #アニメーション #認知症 ♬ Heartwarming everyday(830281) - SK MUSIC

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ