kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 8月度 お誕生日会☆彡 Part2

8月度 お誕生日会☆彡 Part2

前回に引き続きお誕生日会の様子をお届けします(´ω`*)♪

IMG_1242.JPG


IMG_1234.JPG

IMG_1241.JPG

IMG_1232.JPG

どれにしようかな・・・

IMG_1233.JPG

素敵な景品がもらえたでしょうか?♡

IMG_1245.JPG

景品からちらり|ω・)

IMG_1251.JPG

IMG_1252.JPG

IMG_1254.JPG

喜んでいただけてこちらも嬉しいです♬

IMG_1262.JPG

IMG_1266.JPG

可愛らしいキーホルダーですね♡

IMG_1271.JPGIMG_1267.JPG

IMG_1279.JPG

皆さん続々と当たっていますね!!

IMG_1280.JPG

ビンゴ大会は何度やっても

盛り上がりますね(*^▽^*)

ここまでご覧いただき

ありがとうございました!!

8月も終わりますが、

厳しい残暑が続くと思いますので

お身体にはお気をつけてお過ごしください☆彡

他のレクリエーションの様子も載せていきますので

ぜひご覧ください(^^)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ