kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 蒸しパン レクリエーション

蒸しパン レクリエーション

スーパー・コート門真のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日美味しい蒸しパンをおやつレクリエーションについてご紹介したいと思います。

ジャンボむしケーキを購入しました。むしケーキの元祖・木村屋。卵を贅沢に使用した濃厚な味わいの、しっとり、口溶けのよいむしケーキです。

IMG_2529.JPG

みんなさん「美味しい!」と喜んで召し上がっていただきました。

DSCN2907.JPGDSCN2912.JPG

「大きいねえ、嬉しよ、ありがとう」と話されていました。

DSCN2870.JPGDSCN2873.JPGDSCN2878.JPG

美味しいケーキを食べれて本当に良かったです。ケーキに大満足です。

DSCN2877.JPGDSCN2879.JPGDSCN2876.JPG

ケーキと一緒に記念撮影ですよ!!はい!笑顔でおさまりました。

DSCN2903.JPGDSCN2894.JPGDSCN2910.JPG

今回はここまでです。

ご覧頂きありがとうございました。

また次回の更新も楽しみしていてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ