kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 職員紹介♡(作業療法士と看護師)

職員紹介♡(作業療法士と看護師)

新しく入職された職員を紹介したいと思います!⭐︎

作業療法士の芝先生です!(*^^*)

image0.jpeg

自宅では犬1匹とフェレット3匹も飼われている動物大好きな先生です♡

SC門真ではリハビリの先生が3名に増えました!(≧∇≦)


続いて!

看護師の來代ns⭐︎(きたしろナース)

珍しい苗字ですね(*´꒳`*)

IMG_1951.jpeg

夜勤明けの朝日を浴びているところです!(≧∇≦)

最近ハマっていることは、6ヶ月の姪っ子ちゃんの写真を撮ることだそうです♡見せて頂きましたが季節ごとの衣装であったりすごく映えて可愛かったです♡(//∇//)

続きまして、

村上ns⭐︎

IMG_1953.jpeg

鹿児島の離島出身で周りは海に囲まれていたようです♡ 自然豊かでいいですね(๑>◡<๑)

家では犬のミニチュアダックスフンドを飼っていて

休日は自宅で愛犬とまったりと過ごされているようです(*´ω`*)

ここの施設は動物好きな方が多いですね!(o^^o)

まだまだ続々と入職された職員がいますのでまた紹介させていただきますね!♪

ご覧頂きありがとうございました☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ