inadera.jpg

  • TOP
  • 【文月祭】夏祭り Part3

【文月祭】夏祭り Part3

皆様こんにちは!!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。(  ᴗ͈ˬᴗ͈)"

今回は先日アップしました夏祭りのPart3をお伝えします(*^▽^*)

Part3では午後から食堂で開催しましたスイカ割や有志による催しをお伝えします!!

司会は水戸の御老公様?が努めて下さいました(*^▽^*)

「この紋所が目に入らねか!!」

Part3ー1.JPG


はじめに「スイカ割り」の模様をお伝えします!!

スイカ割りではご入居者だけでなく職員も参加しました。

IMG_E1429.JPG

IMG_E1441.JPG

IMG_E1433.JPG

「えいっ!!」

最後は施設長に決めていただきました

IMG_E1448.JPG

続いては職員による「ドジョウすくい」です!!

IMG_E1467.JPGIMG_E1464.JPG

そこら中から笑い声が聞こえ皆様、楽しまれておられました。

最後に皆様にスイカを召し上がって頂きました!!

IMG_E1485.JPG

せっかくのお祭りですので飲める方にはビール(ノンアル)を提供させていただきました。

IMG_E1489.JPG

カンパーイ!!

IMG_E1504.JPGIMG_E1500.JPG

皆様からは「楽しかったです」や「スイカ美味しかったわぁ」などなどたくさんのお声を頂きました!!

今後もレクリエーションなどアップしていきますのでお楽しみに(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県尼崎市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_E0628.JPG
  • IMG_E1504.JPG
  • IMG_E1621.JPG
  • IMG_E1580.JPG
  • 昼1編.JPG
  • IMG_E1565.JPG
  • くじ4修.JPG
  • S__44458021_0.jpg

スーパー・コートブログ