inadera.jpg

  • TOP
  • 【文月祭】夏祭り Part1

【文月祭】夏祭り Part1

皆様こんにちは!!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。(  ᴗ͈ˬᴗ͈)"

今回は先日予告しました夏祭りの模様をお伝えします(*^▽^*)

Part1では午前中に行った千本くじ・射的の様子をお伝えします!!

正面.JPG


はじめに千本くじの模様をお伝えします!!

千本くじでは紐の先にお菓子のセットを用意させていただきました(*^▽^*)

いいのでるかな?

くじ1.JPG

くじ2 (2).JPG

いいものもらいました(^o^)

くじ4修.JPG

あたり~♪

くじ5.JPG

皆様、勢いよく紐を引っ張られ楽しんでおられました!!

続きまして射的の模様をお伝えします!

射的ではティッシュや歯ブラシなどの日用雑貨を景品にさせていただきました(*^▽^*)

射1.JPG

スナイパー

射3.JPG

絶対に倒すぞ!!

射2.JPG

たくさん倒せました

射4.JPG

射5.JPG

皆様、とても真剣な眼差しで的を狙っておられかっこよかったです!!

近日中にPart2を上げる予定ですのでお楽しみに(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県尼崎市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_E1565.JPG
  • くじ4修.JPG
  • S__44458021_0.jpg
  • IMG_E1429.JPG
  • IMG_E1547.JPG
  • 7月29から.JPG
  • IMG_2163.JPG
  • 天ざるそば7月.JPG

スーパー・コートブログ