inadera.jpg

  • TOP
  • 【メニューの紹介】えっ!!夏におでん!?

【メニューの紹介】えっ!!夏におでん!?

皆様こんにちは!!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。(  ᴗ͈ˬᴗ͈)"

今回は、本日22日のお昼にて提供させていただいたメニューの紹介です。

IMG_E6006.JPG

美味しそうですね~


タイトルや写真を見て驚いた方もいるのではないでしょうか?

本日のお昼は兵庫グルメのひとつ「姫路おでん」を提供させていただきました。

「姫路おでん」は普通のおでんと違い生姜醤油で食べるのが特徴です

でも「暑い日におでん?」と思われた方もいると思います。

実は「温かいおでん」ではなく「冷やしおでん」なんです!!

ご入居者の中にも驚かれている方が何人かおられました!

皆様からは「美味しかった」など喜びのお声を頂きました

これからもブログを上げていきますのでお楽しみに(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県尼崎市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 7月29から.JPG
  • IMG_2163.JPG
  • 天ざるそば7月.JPG
  • IMG_E1135.JPG
  • IMG_E6006.JPG
  • IMG_E0268.JPG
  • IMG_E0266.JPG
  • 77E48C05-5385-4EC2-B427-D287AEBA38C8.jpg

スーパー・コートブログ