inadera.jpg

  • TOP
  • カツオの解体ショー!!≪面前提供≫

カツオの解体ショー!!≪面前提供≫

こんにちは(*´︶`*)

本日は25日に実施致しました、

給食会社によります、カツオの解体ショーをお楽しみいただきました!!

ご入居者の目の前でさばいていただき、提供して下さいました(^^)v

7a16fd5aa7cb98468000c7aa35137e2ee6e5e352.jpg


立派なカツオにビックリ!!

さっそくチーフにさばいていただきましょうヾ(´︶`*)ノワクワク

EqjOKKaVZveTD7V1719464487_1719464498.png

さすがの包丁さばき!!

みるみるうちに短冊になっていきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

HHDvHsllV6GmBZS1719464591_1719464605.png

皆様興味津々で、

身を乗り出してご覧になられている方も!

AjMPFgKdPBCv44r1721266728_1721266755.png

短冊になったカツオをバーナーで炙っていきます♪

もう美味しそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

OsO7QrycoqGNLRC1721266642_1721266662.png

OAjklfTtraoWqHw1721266778_1721266788.png

食べやすいサイズに切って盛り付けです!!

PnDKI8cTgcvq9pV1721266953_1721266963.png

PGeBcMEAZlsZvcM1721267017_1721267034.png

たっぷりの薬味で美味しそ~ヾ(´︶`*)ノ♬

Ht2JQul3Tg5ia7r1721274904_1721274917.png

本日のお昼ご飯は「カツオのたたき定食」です♪

zeTRkU239Gae3051721267391_1721267564.jpg

美味し~!とのとお声が♪

皆様とってもお喜びになられながら召し上がっておられました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

おかわりも沢山ありますよ~

AlsESmTXL7chf3U1721285406_1721285920.png

ほとんどの方がおかわりして

たくさん召し上がってくださりました٩(*´︶`*)۶

我々職員も頂きましたが、新鮮でとっても美味しかったです♪

さばきたての魚を頂く機会は滅多にありませんので

お腹も心も満たされました( ˙︶˙ )

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

ご協力いただきました給食会社の塩梅様、

美味しいお食事のご提供ありがとうございましたm(_ _)m

また次回の更新もお楽しみに~★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県尼崎市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 7月29から.JPG
  • IMG_2163.JPG
  • 天ざるそば7月.JPG
  • IMG_E1135.JPG
  • IMG_E6006.JPG
  • IMG_E0268.JPG
  • IMG_E0266.JPG
  • 77E48C05-5385-4EC2-B427-D287AEBA38C8.jpg

スーパー・コートブログ