inadera.jpg

  • TOP
  • ホームデカット✂

ホームデカット✂

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

本日は、月に一度実施しております「ホームデカット」の様子を

ご紹介させていただきます♪

biyouin_roujin.png


スーパー・コート猪名寺では、毎月第3火曜日

訪問美容師さんに来ていただき、

カット・顔そり・毛染め・パーマと、ご入居者のご希望の施術を

施設内でしていただいております(*^-^*)

毎月多くのご入居者が申込みされており、

一日がかりで施術して下さっております( ;ᴗ; )

本日は3名の美容師さんに来ていただき、

朝一よりホームデカット開始です( ´罒`*)✧"

CQ9Ftk55XROYwpb1719035327_1719035346.png

手際よくご入居者のカットをしてくださる美容師さん!

この日は48名のご入居者の対応をして下さいました\(◎o◎)/

mSZqzz18D065Jsw1719035280_1719035298.png

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚

カットが終わられますと皆様ニコニコの笑顔でお部屋へ戻っていかれます(*´꒳'*)

髪を綺麗にしてもらうと、心もスッキリしますよね( ˙︶˙ )

普段より表情が明るくなってイキイキとされているように感じます♪

毎月の行事の中でも大好評のホームデカット。

来月も楽しみですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚✲゚

最後までお読みいただき、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

次回の更新もお楽しみににお待ちください★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県尼崎市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 7月29から.JPG
  • IMG_2163.JPG
  • 天ざるそば7月.JPG
  • IMG_E1135.JPG
  • IMG_E6006.JPG
  • IMG_E0268.JPG
  • IMG_E0266.JPG
  • 77E48C05-5385-4EC2-B427-D287AEBA38C8.jpg

スーパー・コートブログ