inadera.jpg

  • TOP
  • 最近の流行り...

最近の流行り...

こんにちは( ˙︶˙ )

急に猛暑のような天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日から家でもクーラーを付け始めてしまい、、、

既に電気代を気にしております(;'∀')

でもこの暑さには耐えられない(◎_◎;)

熱中症や脱水には気を付けたいものです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて、今日はスーパー・コート猪名寺での

食堂の様子をご紹介いたします(*´︶`*)

最近はボードゲームが大流行しており、

以前はトランプで白熱されている様子をご紹介いたしましたが、

本日は、オセロゲームを楽しまれているテーブルを発見\(◎o◎)/

タイトルなし.png

お二人とも真剣に次の一手を考えておられました(๑•ᴗ•๑)

XVhg3Tm1o8Ykb7P1718432006_1718432015.png

黒が優勢か!?

タイトル1.png

買っても負けても楽しければOK( ´罒`*)✧"

食席関係なく色んな方々と楽しまれており

脳トレにもなり、コミュニケーションも取れて良いですね٩(*´︶`*)۶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近の食堂はトランプやオセロで楽しまれているのを

よくお見掛けします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

職員も戦局が気になり、よく覗き込んでいます(笑)

皆様どこのテーブルでも大盛り上がりで楽しまれており

食堂がとっても賑わっております♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最後までお読みいただき、ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

今後も施設の日常やイベントの様子をご紹介させていただきますので

是非楽しみにお待ちください(*´︶`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県尼崎市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 7月29から.JPG
  • IMG_2163.JPG
  • 天ざるそば7月.JPG
  • IMG_E1135.JPG
  • IMG_E6006.JPG
  • IMG_E0268.JPG
  • IMG_E0266.JPG
  • 77E48C05-5385-4EC2-B427-D287AEBA38C8.jpg

スーパー・コートブログ