imazato.jpg

  • TOP
  • 夏祭り・文月祭のご紹介!<1>

さて、先日は夏祭り直前の気合の一枚!(笑)を

ご紹介しましたが、今回は当日の様子をご紹介!

フランクフルト たこ焼き フルーツポンチ 

わたあめ ラムネ ひやしあめ

その他ジュース等々

ご提供させて頂きました!

一部をご紹介!

gohan-3.jpg

フランクフルトが焼ける匂いって罪深いですよね!

まさにギルティ~な香り♪

美味しい匂いに、お腹が鳴りそうです!

gohan-4.jpg

gohan-1.jpg

たこ焼きは職員が一生懸命焼いておりました!

s-3-1.JPG

たこ焼きいかがですか~!いぇ~い!

s-3-2.JPG

フルーツと生クリームをカラフルにおめかし!

gohan-2.jpg

わたあめの機械もスタンバイ!

gohan-5.jpg

ドンドン作っていきますよ!!

皆さんいっぱい食べて下さいね!

次回は、入居者様の楽しまれている姿をご紹介したいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ