ibaraki.jpg

  • TOP
  • ◆◇◆お誕生日会◆◇◆

◆◇◆お誕生日会◆◇◆

8月も後半に近づいて参りましたが、まだまだ厳しい暑さが続いていますね(;^ω^)

介護職員の山下です。

18日(日)8月のお誕生日会を行いました♪

藤田様 加工.jpg

お誕生日のお祝いのお言葉と共に、職員が心を込めて書いた色紙をプレゼントをさせていただきました☆

8月お誕生日会 加工.jpg

保田様 (3).JPG

林様 (3).JPG

最後は、お楽しみのティータイムです♪

紅茶やコーヒー、美味しいケーキを召し上がっていただきました(*^^*)

大野様 (2).JPG

井上美代子様 (2).JPG

フルーツが沢山のったケーキを前に、いい笑顔をいただきました(^^♪

誕生日以外のご入居者の皆様には、あづきパイを提供させていただきました♪

最後に「ケーキ美味しかったです。」「おやつ美味しかったです。ありがとうございます。」

などの声をかけていただきました(´艸`*)

私たち職員も、皆様の素敵な笑顔を沢山いただいて、とても嬉しく思い

うっとおしい暑さを忘れるほど、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

最期まで読んでいただいてありがとうございました☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ