hirano.jpg

  • TOP
  • セラピスト職員紹介⭐︎第二弾⭐︎

セラピスト職員紹介⭐︎第二弾⭐︎

皆さま、こんにちは!

今回は前回に続いてセラピスト(リハビリの先生)のご紹介の第二弾です!!

前回の記事をまだご覧になっていない方は、ぜひぜひ前回の第一弾から読んでみてくださいね(^o^)/


さて、第二弾はOT(作業療法士)の先生のご紹介です!!

IMG_0685.jpeg

◎名前◎

H先生

◎長所、短所◎

長所:興味があることに没頭できること

短所:緊張しやすく口ベタなところ

◎趣味◎

散歩、食べ歩き

◎特技◎

探し中です

◎学生時代の部活◎

剣道、水泳

◎SC平野に来る前の仕事◎

病院でOT

◎どんな施設にしていきたいか(今後の目標)◎

明るく楽しいと思ってもらえるような施設

◎最後に一言◎

一生懸命がんばります!

IMG_4998.jpeg

穏やかでみんなの気持ちに寄り添ってくださる優しい女性の先生です(*^ω^*)

ご入居者様からも「優しい」とのお声がよく聞かれます!!

ご入居者様はもちろん、職員のお話やご入居者様の身体面、介助についての相談等にも日々、耳を傾けてくださり、いろいろなアドバイスをしてくださり頼りになります⭐︎

私たちもパーキンソン病についての講義をしていただいたことがありますが、説明もとってもわかりやすく勉強になりました!!

いつも穏やかで、優しい笑顔で対応してくださるのですが、さらに鹿児島訛りにもとって癒されますよ(*´ー`*)♡

皆さんもぜひぜひ、鹿児島のことや食べ歩きが趣味とのことなので、美味しいお店のことなど聞いてみてくださいね♫

ラスト第三弾の先生のご紹介もお楽しみに〜(^_^)☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0739.JPG
  • medical_rigaku_ryouhoushi.png
  • IMG_4998.jpeg
  • IMG_0693.jpeg
  • IMG_0679.jpeg
  • IMG_4664.jpeg
  • 43770C3B-87B6-4F67-9030-0C10BD00C5E4.jpeg
  • 15EBA716-F36D-4A11-972F-4013A93B9E75.jpeg

スーパー・コートブログ