hirano.jpg

  • TOP
  • 8月月祭⭐︎夏まつり⭐︎ ③

8月月祭⭐︎夏まつり⭐︎ ③

皆さまこんにちは!

前々回、前回に続いて夏まつりの様子のお届けです!

2回で更新するつもりが皆さんのたくさんの様子を載せたくて、長くなってしまいましたので、今回は第3弾、おやつ編のお届けです⭐︎

①②もぜひ見てくださいね(o^^o)


おやつはこちらも夏まつりにちなんで、『かき氷』と『チョコバナナ』をご提供しました✌︎('ω'✌︎ )

アトラクションが予想以上に盛り上がったので、おやつの時間にはかき氷、チョコバナナは夕食時のデザートとして提供しました♡

IMG_4611.jpeg

IMG_1506.jpeg

かき氷の味は今回は、イチゴとメロンです!!

チョコバナナも可愛くトッピングしました!!

IMG_4582.jpegIMG_4586.jpegIMG_4581.jpegIMG_4593.jpegIMG_4603.jpegIMG_4609.jpeg

美味しかったのお声もたくさんいただき、嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

とても盛りだくさんな一日となりましたが、夏の思い出になったでしょうか?

今後も季節を感じるレクや皆さんに楽しんでもらえるレクを企画していきますので、楽しみにしていてくださいね(*´∀`)♪

①〜③ととっても長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました!!

9月も暑い日がまだまだ続くでしょうが、体調に気をつけて暑い日々を乗り越えましょう!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルなし2.png
  • IMG_1506.jpeg
  • IMG_1481.jpeg
  • IMG_4300.jpeg
  • 8B209F94-3AD6-4DFD-93A4-2A5315AADE92.jpeg
  • EAE04E5F-48A6-4622-87BF-9FC380D83214.jpeg
  • IMG_4284.JPG
  • IMG_4270.jpeg

スーパー・コートブログ