hirano.jpg

  • TOP
  • 7月ごちそうメニュー⭐︎第2弾⭐︎

7月ごちそうメニュー⭐︎第2弾⭐︎

皆さまこんにちは!

先月よりごちそうメニューが月2回に増えましたが、第4金曜日の昨日、26日は今月2回目のごちそうメニューの日でした!!

今回はそちらをご紹介させていただきます✌︎('ω'✌︎ )


IMG_4154.jpeg

今回のメニューは、『天ざるそば/水ようかん』でした(*^^*)

かなりボリュームがありましたが、しっかり完食された方もたくさんおられ、「美味しい!」と大好評でした♡

夏はやっぱり、ざる蕎麦やそうめん等の冷たくて喉越しの良い食べ物が、食べたくなりますよね(o^^o)♪

また次回のごちそうメニューもお楽しみに!!!

【おまけ】

そしてこの日のおやつの時間には、前日の月祭のスイカ割りで皆さんに割っていただいた大きなスイカを提供させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

IMG_1254.jpeg

IMG_1255.jpeg

果汁と甘みがたっぷりでとっても美味しかったです♡

IMG_1258.jpegIMG_1259.jpegIMG_1267.jpegIMG_1265.jpegIMG_1272.jpegIMG_1275.jpegIMG_1268.jpegIMG_1274.jpegIMG_1273.jpeg

IMG_1269.jpegIMG_1263.jpeg

もちろん皆さんに夏を感じていただけるよう、きざみ食の方へは小さく刻んで、ムース色の方へはたくさんの果汁をゼリーにして召し上がっていただき、「甘くて美味しいね!」「スイカ割も楽しかったよ!」とたくさん喜んでいただけました(*^^*)

来月の月祭では夏祭りを計画中ですので、そちらもお楽しみに!!!

ではまた更新します( ^_^)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_1263.jpeg
  • タイトルなし18.png
  • タイトルなし17.png
  • IMG_1031.jpeg
  • タイトルなし.png
  • IMG_3947.jpeg
  • IMG_3930.JPG
  • IMG_E3929.JPG

スーパー・コートブログ