mv.jpg

  • TOP
  • 4F マニキュアレクリエーションを行いました!

4F マニキュアレクリエーションを行いました!

こんにちは。4階職員です✨

昼間涼しくなったなぁ~と思ったら、また汗ばむような陽気からやっと本格的な秋を感じれる陽気になりました(^O^)/

今回のブログでは、先日マニキュアレクリエーションを実施した様子をお伝えします✨

IMG_7557.JPGIMG_7551.JPGIMG_7544.JPG

皆様、カメラに向けて素敵な笑顔を見せて頂きました。

マニキュアだけではなく、同時にハンドマッサージもさせて頂き、皆様から大好評の声でした✨

朝晩、冷え込みますので、体調にはくれぐれもお気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ