mv.jpg

  • TOP
  • 管楽器演奏会♬③

管楽器演奏会♬③

こんにちは・こんばんは (^O^)/

今回はタイトルに書いている通り、8月17日に開催されました管楽器演奏会の後半「管楽器5重奏」の

ご様子を見て頂けたらと思います。

5重奏②.jpg

左から(トランペット・ホルン・チューバ・トロンボーン・トランペット)

5重奏①.jpg

サックス4重奏の時と同じく演奏が始まると音の大きさにビックリしていましたが、だんだんと

手拍子が増え、素敵な音楽に聴き入っていました (^O^)♪手拍子②.jpg 手拍子.jpg

手拍子③.jpg

皆様、真剣な表情で演奏を聴いておられました。

楽器紹介 (2).jpg 楽器紹介.jpg

チューバを軽々と持ち上げている様に写っていますが物によっては、なんと「10kg」近くもあるそうです。

楽器紹介・クイズ.jpg

素敵なコンサートも終わり (T_T) と思った時、司会者を筆頭にアンコール (^^♪

アンコール.jpg

アンコールは、サックスの方も参加され8重奏の素敵な演奏になりました (^^)/

記念撮影.jpg

最後はみんなで記念撮影をしました (^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ