mv.jpg

  • TOP
  • 管楽器演奏会♬①

管楽器演奏会♬①

2024/8/17(土)

こんにちは・こんばんは(^O^)/

 せいりょう姫島のブログを見て頂き誠にありがとうございますm(__)m

本日は以前にも来て頂いている「アンサンブルFelicite(フェリシテ)」の方に来て頂きました。

前回は管楽器5重奏でしたが、今回の演奏会はサックス4重奏と管楽器5重奏の2部構成で

パワーUPしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 プログラムは全部で8曲+αもあり皆さんが知っている曲等もあり、大変盛り上がりました(^^♪

前半が「サックスステージ」、後半が「金管ステージ」となっていました。

前座を務めるのは、姫島名物の鎌田副主任によるけん盤ハーモニカによる演奏会です(^^)

20240817_131740.jpg

20240817_131754.jpg

20240817_131945.jpg 20240817_132310.jpg

20240817_132619.jpg

けん盤ハーモニカに合わせてのカラオケも行いました(^^♪

会場が温まった?(笑)所で、本日の主役「アンサンブルFelicite(フェリシテ)と交代です♪

次回「管楽器演奏会♬②」で、メインのご様子をお伝えさせて頂きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ