mv.jpg

  • TOP
  • 姫島神社の地車に来て頂きました٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

姫島神社の地車に来て頂きました٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

こんにちは(^O^)/

 せいりょう姫島のブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

今回は、7月28日(日曜日)に姫島神社の地車が来た時のご様子をご覧頂きたいと思います。

姫島神社には大・中・小と3台の地車があり、今回は大の地車に来て頂きました(^O^)/

連日の猛暑、熱中症予防のため休憩所としてせいりょう姫島の駐車場を使用して頂きました。

ご入居者様だけで無く、職員も時間になると「まだかな。まだかな。」と地車が来るのを首を長~く

して待っていました(笑)

地車の音が聞こえてくると「地車が来たよー。」とみんなのテンションが上がりました(#^.^#)

20240728_154537.jpg

地車の音が聞こえてくると「地車が来たよー♪」とみんなのテンションが上がりました(笑)

20240728_155019.jpg 20240728_154931.jpg 20240728_155211.jpg 20240728_155407.jpg 20240728_155447.jpg 20240728_155320.jpg

20240728_160938.jpg

地車と一緒に記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ