mv.jpg

  • TOP
  • 夏の風物詩とは、、、。

夏の風物詩とは、、、。

こんにちは(^O^)/こんばんは(^O^)/

せいりょう姫島のブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

梅雨が明け、朝から蝉の鳴き声で起きて「夏が来たなぁ。」と感じる日々です(>_<)

学生は、待ちに待った夏休みシーズンに突入ですねぇ♪

夏休みと言えば、夏祭り、花火、水遊び等楽しみがいっぱいあります(^^♪

せいりょう姫島でも、色々なイベントを企画しております٩(๑•̀o•́๑)و

淀川の花火大会では、ご入居者の方に屋上に上がって花火を見て頂いたり

令和6年の淀川花火大会は公式発表によると8月3日(土)PM19:30~PM20:30

雨天決行となっています。

8月22日(月)には、施設の1階で夏祭りの開催予定をしています♪

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

後日、各行事の写真をブログにUPさせて頂きますm(__)m

20230805_202940.jpg

※上記の写真は、昨年に個人的撮影した淀川花火大会の写真です(笑)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ