mv.jpg

  • TOP
  • 7月自動車文庫のご様子。

7月自動車文庫のご様子。

こんにちは(^O^)/こんばんは(^O^)/

せいりょう姫島のブログを閲覧して頂きありがとうございますm(__)m

7/4 せいりょう姫島の駐車場に自動車文庫が来ました。

20240704_100023.jpg  20240704_100406.jpg

駐車場の入り口に看板を湿地し、地域交流室を待合室として解放も行い(^^♪

 当日は、地域住民の方も本を借りに来られていました。本を借りに来られて方から「このような取

り組みがあって嬉しいです。本を借りるとこが近所に出来て借りやすいです。」とのお言葉を頂きま

した。その際に、「この施設には何人入っているんですか?」とせいりょう姫島に関心を持って頂

き、地域の方に知って頂く機会にもなりました。

20240704_114007.jpg 20240704_111505.jpg

車両の後ろには、リフトが付いているので車いすの方でも車両の中の本をみて頂く事も

出来ますΣ(・ω・ノ)ノ!

20240704_113039.jpg

どんな本があるのかなぁ(?_?)

20240704_112903.jpg

こんな本はどうですか?

20240704_111507.jpg

この本を読んでみたいし、こっちの本も気になるし、、、。

皆様1~3冊程の本を借りて行かれました。

20240706_135832.jpg

他にも、施設として本を借りて何時でも読んで頂ける様にしています(^O^)v

次回の自動車文庫の予定は、8月1日(木) 11:10~11:50となっています。

近隣の方も良ければ、当日のご利用お待ちしております(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ