mv.jpg

  • TOP
  • 涙からの笑顔!!

涙からの笑顔!!

こんにちは~(^O^)/

せいりょう姫島のブログを見て頂きありがとうございます。

本日は、嬉しい出来事があったのでその時のご様子をお届けさせて頂きます。

海外にいらっしゃるご家族様とZOOM面会をしている時のご様子です。

20240616_170421.jpg

久しぶりにご家族の顔をご覧になられて涙が止まりません(T_T)

20240616_170618.jpg

最初は、悲しそうにされていた表情も会話が進むにつれて笑顔が見られました(^O^)

20240616_170441.jpg

20240616_171045.jpg

パソコンのモニターに映っているご家族様の顔を見ながら楽しそうに談笑されていました(^^)

20240616_171020.jpg

最後には、笑顔でZOOM面会を終える事が出来ました(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ