mv.jpg

  • TOP
  • アンサンブルFelicite(フェリシテ)の皆さんと♪

アンサンブルFelicite(フェリシテ)の皆さんと♪

先日、せいりょう姫島ではアンサンブルFelicite(フェリシテ)の方に来て頂き管楽器の演奏会を催しました(^O^)/

Feliciteはフランス語で「楽しいとき」や「幸せな時間」という意味で、アンサンブル活動や合奏を通じて

奏者とお客さんの楽しい時間や幸せな時間を作りたいというい思いで名前をつけて活動されているそうです。

看板.jpg

当日は、トランペット2名、トロンボーン1名、ホルン1名、チューバ1名の5名での管楽器五重奏の演奏会でした(^^♪

20240518_140137.jpg

曲目

①春一番 ②おちゃらかほい ③浜辺の歌 ④イエヴァン ポルカ(フィンランド民謡)

⑤星野世界 ⑥花 ⑦カーペンターズメドレー の7曲でした(^^)/

演奏会が始まると、急に大きな音がしてビックりされる方もいらっしゃいまいたが次第に手拍子をされたり、

知っている曲の演奏がはじまると歌詞を口ずさまれる方も居られました。

IMG_2494.JPG

20240518_140253.jpg

最後に、みんなで大きな声でアンコールのお願いをしました。

IMG_2517.JPG

演奏会が終わった時には、「ありがとう!!感動しました!!」と涙を流されてる方もおられました(´;ω;`)

次回は、秋頃に演奏会の開催を予定しています(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ