mv.jpg

  • TOP
  • せいりょう姫島事務員さんと★せいりょう上甲子園へ(^.^)/~~~

せいりょう姫島事務員さんと★せいりょう上甲子園へ(^.^)/~~~

 こんにちは、みなさま元気にお過ごしでしょうか。

生活相談員の川上です(*^。^*)

今回は4月1日にオープン致しました、せいりょう上甲子園へせいりょう姫島の事務員さんと「介護請求業務」の打ち合わせに行ってきました。

姫島の事務員さん2名は初めて訪れる上甲子園の建物の素晴らしさに見入っていました~隅々まで見学してきました!!

20240502_134659.jpg

お祝いに頂いた胡蝶蘭が綺麗に咲き誇っていました!(^^)!

20240502_134647.jpg

地域の方が寄付して下さった兜がとても立派でした(*^^)v

20240502_134758.jpg

続々とご入所いただき施設が賑わってきております(#^.^#)

GridArt_20240525_165956301.jpg

真剣に打ち合わせ中~~( ^)o(^ )

GridArt_20240525_170359403.jpg

普段行っている業務を指導するということは、業務を見直すことができ、教える側もとても勉強になった1日でした(*^^)v

作成者 生活相談員 川上

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ