yodogawa.jpg

  • TOP
  • ♪歌えや踊れ♪

♪歌えや踊れ♪

皆さんこんにちは!

今回は、8/25(日)に開催されたミニコンサートの様子をご紹介いたします!!

IMG_2365.png


今回お呼びしたのは、『東井若鮎太鼓』『小西民謡サークル』『100人よさこい』の3組の方々です!

会場には続々とご入居者の皆様が集まり、準備万端!

IMG_2355.JPG

トップバッターは『東井若鮎太鼓』の皆さんです!

IMG_3762.png

耳を塞いでもお腹に響く大きな音が会場に鳴り響き、皆様真剣に鑑賞されておりました。

IMG_2385.png

続きまして、『小西民謡サークル』の皆さんの演奏です!

IMG_1174.png

観客の皆様も手拍子で参加され、中でも「南国土佐を後にして」は全員で合唱し、会場が一体となりました。

IMG_3776.png

3番手は『100人よさこい』の皆さんです!

IMG_3798.JPG

声掛けに合わせて、全員で鳴子を鳴らし、よさこいを楽しみました!!

IMG_3800.png

最後は、3組合同で「九州炭坑節」の演舞で締めとなりました!

IMG_3807.png

公演後は、「よかったよ~」「また来てね!」と声を掛けておられたり、感涙を流しておられました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • desperate-2293377_1280 (1).jpg
  • IMG_3807.png
  • chart_05.png
  • 20240829_103330.jpg
  • 東淀川_202408290959_pages-to-jpg-0001.jpg
  • 9.jpg
  • IMG_0135.jpg
  • 9月献立表_page-0001.jpg

スーパー・コートブログ