yodogawa.jpg

  • TOP
  • タコは無いけど...たこ焼き!!

タコは無いけど...たこ焼き!!

皆さんこんにちは!

今回は、6/18(火)に行ったたこ焼きパーティーの様子をご紹介いたします。

IMG_5360.JPG


タイトルの通り、残念ながらタコは入れれませんでしたが、"魚肉ソーセージ" "ちくわ" "カニカマ"を代わりに入れています!

全ご入居者に召し上がって頂くため、午前中から焼きはじめ

おやつの代わりに提供いたしました!

IMG_5364.png

皆様、久しぶりのたこ焼きでパクパクと召し上がり、すぐに一皿平らげてしまわれました(^^♪

IMG_5374.png

IMG_5369.png

IMG_5387.png

タコ焼きといえばアッツアツのイメージですが、火傷防止のため、冷ましたものを提供しました。

それでも「美味しい」と声を頂き、職員一同嬉しく思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2122[1].jpg
  • IMG_5387.png
  • 脳トレ_page-0001 (1).jpg
  • 献立表_page-0001.jpg
  • IMG_1647.jpeg
  • 床.jpg
  • IMG_3566[1].JPG
  • 東淀川_202405291342_page-0001.jpg

スーパー・コートブログ