yodogawa.jpg

  • TOP
  • ♪JOINT CONCERT♪

♪JOINT CONCERT♪

IMG_6141.JPG

さて、本日は 先日開催されました『ジョイントコンサート』の模様を

お送り致します(^^♪

今回のコンサートには1枚目の写真の『Suilele(ウクレレ)』様が先陣を切って演奏して下さいました♪

1.津軽海峡冬景色

2.やさしさにつつまれたなら

を聴かせて下さいました! ウクレレの音色は涼しげで暑くなってきた最近にはぴったりでした!

1IMG_6142.JPG

次は『ハラウフラオラウレア(フラダンス)』様です!

2IMG_6147.JPG

3.フォー ザ ラフイ

4.カイマナヒラ

5.銀座カンカン娘

の音楽に合わせて華麗な踊りを披露して下さいました!

会場からも「かわいい!かわいい!!」と黄色い声援が飛び交いました(^^)/

120240519_150456.jpg

そして『あっちゃん'S 11(コーラス)』の皆様です!

6.オープニング

7.世界の国からこんにちは

8.I Will Follow Him ~映画「天使のラブソングを」より~

パワフルな歌声を聴かせてくださいました!!!

120240519_151122.jpg

そして最後にはなんと今までの3グループ合同の

9.月の夜は

10.フラガール ~映画「フラガール」より~

11.ふるさと

を披露くださいました!!!(^^♪

120240519_151242.jpg

最後のふるさとは会場の皆様も一緒に合唱となりました!

120240519_152443.jpg

素敵なダンスを見せてくださったダンサーにお礼のお品をプレゼント♪

1IMG_6160.JPG

お越し下さった演者の皆様ありがとうございました!

ご入居者の方々も大変楽しんでおられました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 6月レクカレンダー.jpg
  • IMG_6141.JPG
  • 東淀川_202405191109_page-0001.jpg
  • 東淀川_202405181247_page-0001.jpg
  • 東淀川_202405171330_page-0001.jpg
  • 皐月祭_page-0001.jpg
  • 東淀川_202405101136_page-0001.jpg
  • IMG_0684.jpeg

スーパー・コートブログ