higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 読書の秋ですね、皆様一緒に読書会しました。

読書の秋ですね、皆様一緒に読書会しました。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?ようやく秋らしさを感じられるようになりましたね。

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、等いろいろ例えられていますが、今回は読書の秋と言うことで、

読書を、楽しんで頂きました、その様子をご紹介致します。(^^)

おやつの前の昼下がりに読書会行いました。

T9akFOI02FQstZX1729598672_1729598817.jpg

皆様それぞれお好きな本を手にされておられます。

k8jFEzubnAw3x1z1729597488_1729597613.jpg

久しぶりの読書で、本に集中されておられます。

aBHhWTmHuIIOYqQ1729598023_1729598111.jpg

久しぶりに本を手にされ喜んでおられました。

皆様の読書中の表情は、集中されておられ、とても素敵です。

bFmz7ERvVdd7uKa1729598373_1729598592.jpg

y2RJ2a6Cvs4UKiA1729598182_1729598306.jpg  

wZZjKzxZEqbanuT1729598897_1729598993.jpg

読書する姿とてもお似合いです。

Hxleo3Ek7WD6e471729599063_1729599123.jpg

読書中素敵な笑顔です。

bLxE8SlMh5IAHfV1729599249_1729599320.jpg

本の内容に感心しておられます。

1iB0zzhGMnSvRqJ1729599397_1729599437.jpg

日頃から、本や雑誌を読まれておられます。

皆様久しぶりに本を手にされる方が多くおられ、少しの時間帯の読書会ではありましたが、とても喜んで下さいました。

時々読書会を開き活字にふれて頂くのも良いかと思いました。最後まで見て下さりありがとうございました。また次回

も宜しくお願い致します。(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ