higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 芋掘りレクレーション

芋掘りレクレーション

10月ってもっと涼しくなかった?

と愚痴りたくなる残暑ですが、夜には虫が鳴く声が心地良く少し救われる気がします。

皆様も秋の気配、探してみて下さい!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


先日予告していました芋掘りレクレーション、10/14に行いました!

段ボール箱に千切った新聞をいっぱい入れて、中に入っているサツマイモ(偽物、手作りです(^^))を5個探し当てて頂きます。

中にはなすやじゃが芋なども混ざっているので注意です!

UlfkZzoGIrxqr5Y1728977774_1728977809.pngpwL18WDyazuFmCb1728977843_1728977849.png
最後の1個が難しいんですよね!

YTyxwBagSfzHri71728977869_1728977874.png
無事掘り当てられた方からなんと、

焼き芋を召し上がって頂きました!

qb6I10xddtZmRjW1728968472_1728968510.jpg6TpmmzBEVzrQqKb1728968538_1728968573.jpgVybzu9NdV3irYP41728968623_1728968731.jpgWHBNauozhOhi4Yk1728968847_1728968890.jpg7jQ1IJ2pKOCp1Db1728968931_1728969001.jpg

「甘いわ!」

「久しぶりやわ!」

と普段食が進まない方もペロッと召し上がっておられました。


これからも美味しいレクレーションも考えていきますので、是非更新を楽しみにお待ちください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ