higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 手作りのバースディカードでお祝い♡ 

手作りのバースディカードでお祝い♡ 

皆様、こんにちは!
今回も、当ブログにお越しいただき、ありがとうございます!


さて、9月も終盤になり、ようやく秋めいてきましたね。
今日は、SC東大阪新石切ならではの お誕生日のお祝いについて
ご紹介させていただきます。

毎月、月のはじめに、食堂にその月のお誕生日の方々の
お名前をご紹介したお誕生日ポスターが飾られます。

FespXMMEsfAwRWC1727437356_1727437944.jpg

これは、PCデザインに長けた職員の手作りです。
心を込めて、制作させて頂いています。

そして!そして!
何ものにも替え難いのが、この手作りのバースディ・カードです。
グローバル職員の手による完全手作りの世界に1つしかない
素敵なカードです。
よく見て下さい、立体の飛び出すカードになってます!すてき!

Y1DHpd52upf0a4L1727436386_1727436452.jpg

どうですか?とっても手が込んでいて、素敵でしょう♡

ご利用者の方々のこれまでの人生の慈しみとこれからの健やかな毎日を
願わずはいられない、そんなまごころのこもったカードです。

手にした瞬間、どなたも「うわぁ~!素敵!!

うれしい!!ありがとう!!」とハッピーワードがさく裂です!

とってもよろこんでいただいています。

Laxklpw2qQUJZyP1727435844_1727436046.jpg

「これ、お部屋に飾ってもいいの!?毎日見て、元気もらうわ!」と、

にっこり。

bFoqFFyQjSHERof1727436588_1727436627.jpg

「うわぁ!これ!すごいなー!!かっこええなー!

写真もごっつええやん!!」満面の笑みで大喜びの利用者さま。

あ、喜びすぎて(?)カードの向きが。。。。
それもご愛敬!ですね。HAPPY BIRTHDAY!

Hu4GkJWQZ2KSwjc1727436489_1727436507.jpg

「こんなに素敵なのもらっちゃったら、ますます長生きせなあかんね!
え?来年もカードもらいたいもん?うん、楽しみにしてるわ♡」


来年も、再来年も、その先も・・・・。
いつまでも、お元気で!!

ずーーーーっとずーーーーっと、お世話させてくださいね。


お誕生日、いくつになってもうれしいものです。
そのスペシャルな日を最高の笑顔で過ごしていただけるよう、
「愛があふれる」施設であるよう、

職員一同、これからも心こめて勤めてまいります!


今回も、最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次回のブログもどうぞお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ