higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 9月16日は敬老の日

9月16日は敬老の日

残暑というには暑すぎる日々、体調を崩されてないでしょうか?


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


さて、9月16日は敬老の日でした。

東大阪新石切では、毎年紅白饅頭をお配りしていました。

最近では敬老の日に"饅頭"ではなく"ケーキ"が流行りだそうで、今年は趣向を変えて......

と言えば聞こえはいいですが、実は発注を忘れてしまい

急遽「ホットケーキを焼こう!」と思いつきまして、おやつの時間に手作りホットケーキを提供させて頂きました!


少し大きく焼きすぎてしまい、皆様完食できるか心配しましたが

VgjhLE9fN0U3C0N1726533305_1726533363.jpg
大きく口を開けて、完食される方続出!

g8jr2laMSC0Bf181726534439_1726534513.jpg
「ここで焼いてくれたの? 美味しいわ!」

QsB5jVML5mDgFeh1726533641_1726533698.jpg
皆様笑顔で召し上がっておられました。


zQqdlnmgeAuTDzZ1726533145_1726533274.jpgCuESvH6WQoPbsfE1726532812_1726532960.jpgDOW4oSQyH40TKc21726533004_1726533107.jpg3Nf2hKD5akEEL3L1726533425_1726533585.jpgNo2RSpaPbzLoxy01726533848_1726533911.jpgHji3VmyXgGz4YhS1726533989_1726534146.jpg3YHUhdqHNchJvq31726534181_1726534203.jpga5QrGp8lWTvJstg1726534245_1726534356.jpgz1b4FoRHtwfJmo91726538652_1726538798.jpg

けがの功名、発注忘れから皆様に喜んでいただけてほっとしました。

これからも楽しんでいただけるレクレーションを考えてまいります。

では次の更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ