higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 夏の思い出

夏の思い出

皆様まだまだ残暑厳しいですが、お元気にお過ごしでしょうか?今回はご入居者の皆様に今年の夏の思い出を語って頂きましたので、少しご紹介させて頂きます。(^^♪

mBhELzwseP0hBZb1724757254_1724757378 (1).jpg 

夏祭りに食べたたこ焼き美味しかった、また食べたいです。

htNeWO8nNtNeJss1724758308_1724758344.jpg

元気に夏を過ごせた事が、最高の幸せやね。みんなに、感謝してます。

uDge5jNcU0mBiUl1724758377_1724758402.jpg

夏祭りの出し物で、射的やりましたが、とても懐かしかった。楽しかったです。

KxvOFRCksbUpY8J1724758063_1724758141 (1).jpg

カキ氷も、美味しかった(^o^)/暑い夏の日には、最高です。

CabxA70r0gZDrzC1724757434_1724757478.jpg

夏祭りで魚釣りをしましたが、いろんな魚が釣れて楽しかった。今度は、金魚すくいに挑戦したいです・

OQ3yQAQs01ZpwYp1724757531_1724757583.jpg

流しそうめん美味しかったよ。

WOEhyhyAWjtkyYE1724757657_1724757706.jpg

今年の夏はオリンピック、テレビで夢中になって観戦しました。

毎年夏は高校野球観て楽しんでます。

S4AWgFHC25RZb511724757740_1724757817.jpg

夏祭りに食べたかき氷久しぶりに食べて美味しかった。また食べたいなぁ。(^o^)/WqJY0P8Ymc3Oirf1724757847_1724757903.jpg

今年の夏もたくさん、外出したりと、楽しい日々を過ごせました。

皆様それぞれ夏を楽しんで過ごされたようです。笑顔でお話し聞かせて下さいました。良かったです。まだまだ残暑厳しいですが、体調に気を付けてお過ごし下さい。また次回も宜しくお願い致します。(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ