higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 今月の運動レクレーション

今月の運動レクレーション

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

全国的にゲリラ豪雨や雷雨が毎日のように起こっています。

また、台風も近畿直撃の可能性が出てきたり、鬱陶しい天候が続きますが

このブログで吹き飛ばして頂けたらと思います。


今月の運動レクレーションですが、"コップリレー"を行いました!

洗濯ばさみで挟んだ紙コップを隣の人にリレーします。隣の人も洗濯ばさみで受け取ります。

最初ルール説明をした際は、なかなか理解いただけず、洗濯ばさみを離して手でコップを渡したり

と前途多難でしたが、何度も行っていくうちに皆様素晴らしく進歩され、テンポ良く隣の方にコップを渡せるようになっておられました!

では、皆様の勇姿をご覧ください!

8M8giRJrGyF0fZ61724315674_1724315718.jpg91o7OJlKIfqb3bM1724317216_1724317233.jpgGo1dBOtm4eiuhnf1724370856_1724370920.jpgA6OFoaZ1bWkK9Ag1724371003_1724371013.jpgw00Vky7E5nMRwB41724371040_1724371047.jpg

これからも楽しく体を動かせるレクレーションを行っていきます!

では次回の更新もお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ