higashiosaka_shinishikiri.jpg

月祭

こんにちは!

ブログを閲覧いただきありがとうございます!!

今回のブログは夏祭です!!(⌒∇⌒)

夏祭、昔を思い出して頂きたく開催させて頂きました!

まずは!

IMG_5665[1].JPG

射的です!!Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_5689[1].JPG

IMG_4081[1].JPG

よ~く狙いを定めて打たれました!

お次はピンボール!!

IMG_6356[1].JPG

IMG_5670[1].JPG

3種類用意させて頂き、好きな台で遊んでいただきました!!!(o^―^o)ニコ

お次は魚釣りです!!(;゚Д゚)

魚と釣竿にはそれぞれ磁石をつけており磁力で釣り上げる形になってます!

中には磁石の付いてないダミーを忍ばせてもらいました( ゚Д゚)

KpiwUtG2AYolHON1724095203_1724095323 (1).jpg

WdJoz4LU3GR5oaw1724095384_1724095426.jpg

そして今回の祭りにはフォトブースを設置しました!!

IMG_6414[1].JPG

とてもいい笑顔を職員に見せて下さりました!!(o^―^o)ニコ

それぞれ出し物には特典に応じて景品をプレゼントいたしました!

一通り出し物が終わりおやつの時間にはなんと、、、、

VnkVGSS6rGhgZsJ1724095669_1724095763.jpg

JFMRPWItLzrfqud1724095829_1724095876.jpg

bJjJRSiVDcqWBMb1724096096_1724096123.jpg

Rc44R1TjF87M0sO1724096655_1724096684.jpg

抽選で選ばれた方々にタオルや芳香剤等プレゼントをお渡しさせて頂きました!(;゚Д゚)

ご入居者の皆様に笑顔で過ごして頂きとても大盛況な夏祭でした!

最後までブログを閲覧して頂きありがとうございました!!

次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ