higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 今日の気分は、、、こってりうなぎ丼? それともふわとろ木の葉丼?

今日の気分は、、、こってりうなぎ丼? それともふわとろ木の葉丼?

皆さんこんにちは。本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、日々の生活の中で、食事は生きる上でもっとも大切なことですし、大いに楽しみのひとつですよね。

スーパー・コート東大阪新石切では、週末の昼食は二つのメニューから選択して頂いております。

本日の選択メニューは、うなぎ丼か木の葉丼でした。

皆さんの選択割合は、うなぎ丼が8割、木の葉丼が2割と言ったところでした。

ご年配の方はこってりしたものより、あっさりしたものを選択する傾向にはありますが、

やはり、夏の定番のうなぎは少し事情が違い、圧倒的な人気でした。

というわけで堂々夏の定番登場です。

wOkLxDjWFbMiQK81723206514_1723206640.png

お待たせしました。

うなぎ丼・果物・かぶの炒め煮、すまし汁定食です。

まさにごちそうメニューでした。

eVCgBaRN3lhKgXr1723199578_1723200051.jpg

なかなかのクオリティーですよね?

皆さん、楽しそうに召し上がっておられました。

うなぎは美味しいだけでなく、疲労回復効果や目や皮膚の粘膜を健康に保つ効果、抵抗力を高める効果も期待できます。

わくわくしながら、箸がすすみます。

59zAUgO9PTiI8bx1723200132_1723200615.jpg

V4Kpsz9v5AnAlDz1723201206_1723201372.jpg

T7OnMPABL3xpG9i1723201447_1723201586.jpg

89Rtq12m1zjBFfF1723202361_1723202558.jpg

bSUbXVuS208QmbU1723201947_1723202165.jpg

lnNGmxhldRlnmlU1723201648_1723201853.jpg

T3D3ShAxJSzOsqL1723200715_1723201106.jpg

そうなんです。

卵は完全栄養食ですし、ふわとろで美味しかったです。

(笑)

ブログ作成者は少数派の木の葉丼でした。

多数派の方も、少数派の方も、それぞれ楽しく美味しく過ごした夏の午後の風景でした。

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

次の更新もお楽しみに。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ