higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 勝っても負けても楽しい!じゃんけん大会

勝っても負けても楽しい!じゃんけん大会

皆様、こんにちは。
今回も、スーパーコート東大阪新石切のブログに来て下さり、ありがとうございます。

今回は、レクリエーションの時間に行った「じゃんけん大会」の様子をご紹介します。

じゃんけん大会 (1).png

誰でも知ってる「じゃんけん」。
実は、決断力・判断力・認識力・比較力・・・など、いろんな能力を駆使してる
「脳トレ」なんですよ。

IMG_3861.JPG

「ぐー・ちょき・ぱー」の3つの手段で
「勝ち」「負け」「あいこ」が決まります。

シンプルで簡単な「じゃんけん」を、
今回は、「勝ち」が、勝ちの場合、
「負け」が、勝ちの場合、
「あいこ」が勝ちの場合、と勝ちパターンを変えてみました。

景品のクッキーをかけての大勝負です!

各決選の勝者3名に、トクホの健康ドリンクなど特別な賞品も出るとあって、
皆さん、すんごいやる気まんまんです♡

NTj7Y4HVNXSV7c21722761460_1722762058.jpg

「勝った人が、勝ちです!」
「負けた人が、勝ちです!」
「あいこの人が、勝ちです!」

わーん、だんだんわけわからなくなってくる~!!

IMG_3828.JPG

勝って笑うは当たり前。負けてもニコニコ楽しいのが、
東大阪新石切のボーイズ&ガールズです。

IMG_3832.JPG

あらあらスタッフ、盛り上がり過ぎて、数字のプラカード挙げちゃってますよー。
「え、えぇ~~~!!?」みんなで大混乱!!!!

1fygXRRptxvBMwn1722761215_1722761425.jpg

勝ったから、クッキーちょーだい!


ふふふ、たくさんたまっちゃった♡

なんて楽しい会話弾む大盛り上がりの30分間。
まさかじゃんけんだけで、こんなに盛り上がれるとは!!と、皆様、いい笑顔です。
最後は、賞品のクッキーを食べながら、わいわいおしゃべりで、締めくくりました。


参加の皆様、お楽しみ様でした!
また、楽しいゲームをお届けしますので、お楽しみに~!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
また次のブログでお会いしましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ