higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 来週の食事メニュー

来週の食事メニュー

今年の暑い夏を乗り越えるためには、食事をしっかりとって体力をつけることが重要です。

メニュー8月5日.jpg

旬の食材や、さっぱりとした冷菜など、食欲をそそりますね!

キャプチャ.PNG

8月8日は他にもたくさんの記念日になっていましたので良ければ調べてみてください!

また、8月9日にはごちそうメニューでうなぎ丼があります。

ごちそうメニューが出来た時の初めてのメニューがうなぎ丼でした。

うなぎ好きな方が多く、すごく喜ばれていたのを覚えています!

まだまだ酷暑が続きますので、食事・水分をしっかりとって、体調にお気をつけてお過ごしください。

次回の更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ