higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  •  文月祭 流し素麺の時期がやって来ました!

 文月祭 流し素麺の時期がやって来ました!

皆様暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

今回はご入居者の皆様に少しでも涼を感じて頂こうと、流し素麺を行いましたので、

その様子をご紹介致します。(^^)/

rH5LhThLDxdiowI1722165395_1722166411.jpg

流し素麺久しぶりで、楽しみと流し素麺開始を待っておられます。

x0OWKUtrmnUx5wv1722168099_1722168156.jpg

My3XsDvNx4e3L2R1722169000_1722169087.jpg

早く食べたいわと、笑みが溢れておられます。

C7WhqLsrWdwDZkP1722169167_1722169579.jpg

いっぱい食べますよと、待ちどおしくされておられます。

Qv0mcdrwkGhE6y11722167132_1722167475 (1).jpg

今日の流し素麺楽しみにしてましたと、満面の笑顔で、待っておられます。

待ちに待った流し素麺いざ開始です。

CwpuRpNAxsjCrmY1722167568_1722167886.jpg

S4EnjM6uJxzsh9A1722355754_1722355859 (1).jpg

E3Pcvc348MHptsi1722731671_1722731698.jpg

流れてきた素麺を上手にキャッチされておられます。

ゆっくりと味わって召し上がっておられます。

AhUrB9uhDWd7uqr1722358614_1722358645.jpg

真剣なまなざしで、流し素麺をすくっておられます。

ご入居者の皆様流しそうめんを楽しみながら、召し上がっておられました。

暑い夏のひと時ですが、涼を感じて頂けたみたいで、良かったです。

美味しかったので、また来年も楽しみにしてますとの、お声も頂きました。

まだまだ、暑い日が続きますが、体調崩されないよう気を付けて下さい。

また来月も宜しくお願いします。(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ