higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ☆誕生日会☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は7月にお誕生を迎えられたご入居者10名のお誕生日会を実施いたしました!!(^^♪

誕生日のご入居者には食堂で前に並んでいただき、

職員よりお一人ずつの紹介と、一言コメントをして頂きました!

  

 

Mmt93U2LyymDiCB1721996082_1721998022.jpg

   

また、職員がお一人お一人にメッセージカードを作成しお渡ししました(^O^)/

  

   

IMG_5974.JPG

   

とても喜んで受け取って頂き、最高の笑顔を見せて下さいました(*^▽^*)♡

   

  

IMG_5989.JPG

   

   

また、様々な種類のケーキを用意しました!

王道のショートケーキ、チョコレートケーキ、栗のモンブラン、いちごのモンブラン、くまちゃんのティラミス・・・♪

  

皆様でお好きなものを選んでいただきました!

   

  

10dOfjRP0HBE10Y1721998206_1721998240.jpg08q78YhKERKE70E1721998353_1721998371 (1).jpgM7faiMPvSFaB9ow1721998300_1721998321.jpgc8JfAUjdI2pDwbQ1721998407_1721998427.jpgf3mUrfIvxTJ2ovW1721998448_1721998475.jpg

   

   

皆様から素敵な笑顔がみれて、職員一同喜んでいます(*´▽`*)

   

今年一年も皆様が健康で楽しく生活できるように全力でサポートしていきます!!!

素敵な一年になりますように☆

    

   

    

では、次回の更新もお楽しみに(^^)/~~~

   

   

   

    

  

  

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ