higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 今月の運動レクレーション

今月の運動レクレーション

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

7月からこんなに暑くて、先が思いやられる日々が続きますが

よく食べて、しっかり水分補給をして

夏バテしないようお気を付けください‼



東大阪新石切では、月に1回(を目標)に身体や頭を使ってゲームを行うレクレーションを行っております。

今月は、紙コップに貼ってあるテープの色と同じ色の洗濯ばさみをテープの位置に挟んでいき

全て挟んだら、また全部外してコップの中に入れて隣の人に渡します。

まずはルール説明。皆様真剣に聞いておられます。

cL7SK52hh16KiMO1721977511_1721977597 (1).jpg

では、皆様が真剣に取り組まれている姿をご覧ください。

0K1YKn3mgIhZXgX1721722379_1721722812.jpgbPWJttkOAa2CGgw1721723140_1721723244.jpgtgoEG9Ig0I4qUG01721722979_1721723125.jpg2aZfngvAWEhzkGg1721724817_1721725037.jpgcPlQsvBtSgzLDui1721972064_1721972241.jpgcXitaQPe0NQwrnz1721722840_1721722958.jpg


他の方が取り組んでおられる姿にも興味津々です!

zZFtgrxczXNC4Zq1721973251_1721977257.jpg

2列に分かれて行いましたが、勝ち負けを決めるつもりではなかったのですが

早く終わった方の方々は「勝った!」と満面の笑みで喜んでおられたので、おめでとうございますと言わせて頂きました!

ovD0MTP1Z1CIeXQ1721972279_1721972998.jpg

これからも皆様が笑顔になれるレクレーションを行ってまいります。

では次の更新を楽しみにお待ちください!





コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ